人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

kazuは、お散歩が大好きです。
幼稚園に行くときも、今、私が自転車に乗れないので、のんびり歩いていっています。

5月16日土曜日、この日も、朝からぶらっと近くをお散歩してきました。
お散歩_b0081852_12112889.jpgまず、郵便ポストまで、お手紙を入れに行こう。と言って、ぶらっと家の前の道沿いを歩き、そのあと、近くを流れる川沿いを歩きました。
そこから、橋を渡り、対岸側を歩いていくと、近くの工場の管理されている、散歩道のような場所があるので、そこで一休み。
と言ってもkazuは、休んでなんかいられなくって、うろうろしては変なポーズをとってみたり、夏場しかでない噴水の上で、座ってみたり。
お散歩_b0081852_1218317.jpg














kazuは、もっと遊びたそうにしていたけれど、実はこの日、パパがお休みで、昼前に買い物に行くことになっていたので、もう帰ることにしました。
昼からは、雨。。。
朝のうちに、kazuとのんびりお散歩しといてよかった!
また、暑くならないうちに、いっぱいお散歩行こうね。

by nagomi-kana | 2009-05-18 12:21 | kazu