幼稚園 バザー☆

毎年、この時期に幼稚園のバザーがあります。
去年は、私自身、バザー委員と言うことで、主催者側だったんですが、今年は、お客さん側!
楽しみにしていたんです。
GET品を紹介!

b0081852_954365.jpg
なんと言っても、まず一番の戦利品は、アームウォーマー☆
戦利品と言っても、ねらっていた!と言うわけではなく、何となく見ていて、目の前で、ひときわ輝いて見えたのがこれ!
かわいいでしょ!?
今年のバザー委員さん、Sさんの手作り品!
さすが、おしゃれさんだし、手作り上手!見習いたいもんです。

b0081852_957521.jpg
これは、小学校セット。
体操服袋に、体育館シューズ袋、上靴袋の3点セット。
これは、以前から出店をきいていたから、ねらってました。
もちろん、Sさん手作り!

b0081852_1004356.jpg
おまけがこれ(^^)
サツマイモ!
全部で6個も買っちゃいました!
しめて、30円!!
おいも好きにはたまりません!
家には、実家でKazuが掘らせてもらったものが、山ほどあったのに、すでに底をついてしまったので・・・
これでもうしばらく、お芋を楽しめます!

なんだか、とっても得した気分!
来年は、また、自分がバザー委員さんしたくなってきちゃいました。
でも、naoがややこしい時期だろうし・・・歩きかけの。
お客さんとして、楽しみにしておこうっと!
[PR]

by nagomi-kana | 2009-12-04 10:05 | kazu