人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフつなぎのマフラー

モチーフつなぎのマフラー_b0081852_2273552.jpg
なかなかkazu&naoの世話やら何やらで、自分時間がなくって、「ちくちく」タイムが取れなく、イライラする~~な毎日を脱却すべく、ちょこっとずつでも完成に近づける「あみあみ」を、最近していました。
で、とりあえず、久々のあみあみ、感覚を取り戻すために、かぎ針編みの簡単なやつを。

丸いモチーフをつないで、マフラーに。
一連のモチーフつなぎを今回作りました。

実は、2連のは、一昨年くらいに作って、使ってました。
モチーフつなぎのマフラー_b0081852_22104083.jpg
暖かさ、もあるんだけれど、首元にちょこっとカラーを入れるのにも、活躍してくれます。

ま、そんなに作っても・・・なんだけれど、秋くらいにnaoの使ったベビー用品やら、リメイクウェア、グッズなんかを、フリマに出せたらなぁ、なんて思っていて。。。
その足しに。
kazuも、フリマに参加する気満々でいてくれるし☆
ちょこっとずつだけど、数・種類を増やしていけたらなぁ!
また皆さん、色々知恵をお貸しください!

by nagomi-kana | 2010-04-26 22:18 | hand made