人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み☆ 前半

夏休みになった頃は・・・
まだまだ、夏風邪地獄のまっただ中。。。
7月が終わる頃に、ようやく一段落しました。

で、7月末に、kazuは人生で初の「散髪」をしました!
夏休み☆ 前半_b0081852_2265063.jpg
後ろ。
夏休み☆ 前半_b0081852_2272347.jpg
前。
何が変わった?と言う感じだけど・・・
まだらにのびていた部分をそろえて、前髪もそろえました。
決して、前髪は切りそろえたから、こんなに常に短いのではなく、これ以上のびないんですよ!
ちょろちょろっと、所々のびていたのを切りそろえました。
どうすればよくのびるのか、知っていたら教えてください~!

夏休み☆ 前半_b0081852_22112597.jpg
その間、naoは初プールです!

すっかりしっかり風邪が治ると、kazuは暇をもてあまして・・・
あいた段ボールで、バスを作って遊んでました。
夏休み☆ 前半_b0081852_22153374.jpg
夏休み☆ 前半_b0081852_22161448.jpgnaoの分も作ってくれたのですが、歩けないし、はいはいの邪魔になるから、拒否されていました。。。
そして、naoの仕事は、もっぱらkazuの邪魔・・・
夏休み☆ 前半_b0081852_2218240.jpg


そんなこんなで、7月は過ぎてしまいました。

by nagomi-kana | 2010-09-02 22:20 | diary