人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフ&コースター☆

大小さまざまな、モチーフを編んでみました。
素材も、違う素材を使ってみたりと、いろんなパターンで編みました。
モチーフ&コースター☆_b0081852_1701937.jpg
小さい、シンプルなお花がけっこう、自分自身は気に入っていて、巾着とか、ハンカチなんかにちょこっとつけるといいんじゃないかなぁなんて思ってます。

そして、コースターもいくつか。
モチーフ&コースター☆_b0081852_172482.jpg
こちらも、四角だったり、お花の形だったり。
下のは、麻に刺繍の生地を、あえてランダムな切り方で作りました。
これから春夏に向けて、使えるかな。

ちょこちょこ市に持って行きます。


ちょこちょこ市
日時→3月11日(土) 10:00~13:00
    12日(日)  10:00~15:00

場所→choco leafのメンバーさん宅にて


choco leafさん、one day shopもされます!
ぜひ、そちらも、行ってみてください!

one day shop  choco leaf
■日時  2011年3月8日(火) 10:30~14:00
■場所 ママとキッズのえほんカフェ「てって」   
    近江八幡市若宮町68-2

by nagomi-kana | 2011-03-03 17:16 | hand made