人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれびくん、懸賞☆

kazuは、お手伝いをひとつすると、10円もらえる仕組みにしています。
最近は、お金をもらうために手伝いをすることも多々なんで、考え物かもしれませんが・・・。

で、その10円をためて買うものといえば、「てれびくん」。
テレビコマーシャルで見て欲しくなったのがきっかけで、5ヶ月目くらいに突入しています。
雑誌って、懸賞が結構ついてますよね?
kazuに、書いて書いてと迫られ、仕方なく書いたトミカ&プラレールの懸賞。
kazuの名前で、と、naoの名前でと。
2月ほど前の話なんで、すっかり忘れてたのと、「なかなかあたらないさ。」と、あきらめ半分だったことと。

てれびくん、懸賞☆_b0081852_8402868.jpg
ヤマトさんが、ピンポーン。
「てれびくんからお届けものでーす。」と。
「え?え・・」
なんと、naoの名で当たっていました!!
雑誌の懸賞に当たったのは、私が中学時代に超はまっていた「Jリーグ」のサイン入りユニフォーム以来!
いやー、naoと二人で、興奮しました!!
(待ちきれないnaoの足が写りこんでいます)

もちろん、小学校から帰ってきたkazuが時間差で興奮したのも、言うまでもないですが。
子どもの、がっつかない無欲なほうが、こういうのって当たるんですよね!!

とんだプレゼントで、興奮!という話でした!

by nagomi-kana | 2011-10-10 08:46 | kazu