ゴールデンウィーク最終日

今更ながら、だけど、5月6日に、最後の休日をどう過ごそうかと思い、大恐竜博をやっているのを思い出し、行ってみることにしました!
福井にある、恐竜博物館は大好きで、kazuもnaoも、また行こう!といつも言っているけれど、これはどうなんだろう、と思いながら・・・。
b0081852_1448349.jpg
会場は、体育館のようなところに、通路を造って、ティラノだったり、ステゴサウルス、スピノサウルスの↑こんな動く恐竜が展示してありました。
kazuは、「わぁ・・・」って、おっかなびっくりで見てました。
naoは、行きの車で寝てしまって、そのままパパ抱っこで寝ていたけれど、途中で起きて、本調子じゃなく・・・。

b0081852_14514368.jpg
恐竜の迫力はあったけれど、思っていたより会場が狭かったし、あっという間に終わってしまって・・・。
ちょっと、金額の割には、もひとつ・・・って感じでした><;;

帰りに、はじめて行くイオンで、kazuはゲームセンターで散々遊んで、ご満悦のようでした・・・。
親としては、あんまり行きたくないし、お金の無駄~!
まぁ、たまには、ってことで。

次は、やっぱり、遠出になるけど、恐竜博物館まで行きたいもんだ~!
ってな感じで、ゴールデンウィークは終了しました!
[PR]

by nagomi-kana | 2012-05-17 14:56 | kazu