ショック・・・

つまんないことなんですけど・・・。

さっき晩ご飯の支度をしていて。
よく、子供たちが二階で遊んでいるときは、「嵐」の曲を聴きながら支度するんです。
お気に入りの曲は、「スーパーフレッシュ」なんですけど。
で、今日も、naoは相変わらず熱はあるけど、kazuと一緒に二階にいる!ってきかないから、まぁ、仕方ないと二階で遊んでいたから、聴きながら作っていたら。

あ、嵐のnewアルバム予約するの忘れてた。

すぐに近くのCDやさんに二軒電話したけど、どっちももう初回版は売り切れました。と。。。
しまったぁ。

なんて言う、どうでもいい話でした。
いやぁ、私にしたら、結構ショックだったんです。。。
naoがこんな時だから仕方ないさ!!
[PR]

by nagomi-kana | 2013-09-13 18:53 | diary