人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・雨・雨・・・

3連休は、雨で、しかも、日曜日はパパが休みのはずだったのに、急遽電話で呼び出されちゃって、見事に三日ともお仕事でした。
雨だし、外で遊べないし、家の中は、まぁひっくり返されてしまってます・・・。
いつも遊ばないような、昔のおもちゃとか、本の付録で捨てようか迷っていたようなものまで引っ張り出してきて。

雨・雨・雨・・・_b0081852_21571417.gif雨・雨・雨・・・_b0081852_2147553.jpg








教育テレビでやっている、「ぜんまいざむらい」っていうキャラクターのシンボルの”ぜんまい”。
紙でできています。
本の付録でパパが作ってくれたものなんだけど、買ってきたときはあごにかけるゴムがイヤで、絶対にしなかったのに、今日急に
「つけて!」
と持ってきました。
付けたらご機嫌で、自分で、
「はいチーズ」
と写真を催促してきました(^^;

雨だと、絵本を読んだり、電車で遊んだり、DVD見たり。
それもいいけど、やっぱり早く外で遊ばせてあげたいな。
早くいいお天気になりますように・・・。

by nagomi-kana | 2007-07-16 21:53 | kazu