ついに来ました!!!

先日、紹介した新車がついに来ました!
8月10日10時納車!
いつもの、トヨタの店長さんが自ら乗ってきて、
「おはようございます。車持ってきました!」

b0081852_733488.jpg色は、現車など見に行ったりして、結局黒にしました。
車は、ダイハツなんだけど、トヨタで購入。
トヨタとダイハツは提携してるんですね。
前から、そうは聞いていたんだけど、本当にトヨタで買えちゃいました。

ファンカーゴも、まだまだ動くんです・・・。
b0081852_783780.jpg

私が、初めて自分で働いて買った車。
いろんなところに行ったし、いろいろ助けてもらった車。
荷物もいっぱい載ったし、2回の引っ越しでも大活躍してくれました。
とってもとっても名残惜しいけれど、勢いに任せて乗り換え。
今日からは、新車でまた思いで作っていこう!

そして、昼からは初乗り。試乗会をしてきました。
乗り心地は、さすがにいまいまの軽!
もしかしたら、ファンカーゴよりもいいかも・・・。
運転もしやすいし、kazuも楽々のせられる。
とっても使い勝手のいい車でよかった!
今日から、「ママブー」になったムーブでした。
[PR]

by nagomi-kana | 2007-08-11 07:16 | diary