人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの作りました。

こんなの作りました。_b0081852_20522528.jpg去年の冬に、kazuの膝掛けにこんなものを作りました。
kazu用にと思ったので、男の子っぽい色をとブルー系にしました。
自己満足で終わるかな、と思ったけれど、作ってみると、結構暖かくて、車につんでおくと、kazuが寝たときなんかに重宝するし、家では、膝掛けはもちろん、お昼寝の時に寒かったら、ちょっとかけたら暖かいし。

で、今年、私は早くからしもやけと足の冷えに悩まされています。
なので、こんなに暖かいのって、いいなぁ・・・。なんて思っちゃって、自分のも家にある毛糸で、作っちゃいました。
こんなの作りました。_b0081852_2134268.jpgでも、思ったよりも毛糸が少なくって、kazuの膝掛けの半分くらいになっちゃいました。
まぁ、ないよりはいいか、と言うことで・・・。

そして、今年は、もう一つ。
kazuの毛糸の帽子を作ろうと挑戦中!
うまくいくかわからないけれど、頑張って作っています。
時間がなくて、なかなか進まないけれど。
出来上がったら、また報告します。

by nagomi-kana | 2007-11-30 21:11 | diary