人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた・・・・

金曜日、kazuを幼稚園へ送っていき、その後さっさと買い物を済ませちゃおう。と思ってお買い物に行ったら、その道中の車の中で、足に痛みが・・・。
これは、いつもの腰から来るという、原因不明の痛み。
もしかしたら、ちょっと体勢が悪くて、突発的に痛んだのかも・・・、なんて思って、そのまま買い物に行って、家に帰ると、痛みは確実にある・・・。

・・・またぁーーー?!
いつも、5月の末あたりから発症する持病だから、最近は腰をいたわっていたし、負担もかけていないはず!
これが「原因不明」の恐ろしいところ。
とりあえず、家で、腰に湿布をはって、腹巻きをし、冷やしちゃいけないと思って、季節はずれの「カイロ」を貼って、そーっとそーっと行動し、何とかkazuもお迎えに行きました。

ついに来てしまったのか・・・。
この痛み。
もしかして今年は痛まないかなぁ、なんて淡い期待をしていたけど、ダメなよう。。。
・・・ということで、更新のペースも少し落ちちゃいます(TT)
しばらくは、自粛生活を送ります・・・。

と言っても、kazuは待ってくれないんで、幼稚園の送り迎えはしなきゃいけないし、不安いっぱいだ。。。

by nagomi-kana | 2008-05-11 07:19 | diary