あけまして・・・

本年も、よろしくお願いいたします♪

がっつりほったらかしていたんで、年始の挨拶もできずに・・・。
昨年末から、kazuが風邪ひき、なんだか、家族で、順繰りにかぜひいたり、調子悪かったり・・・。
まぁ、一番私が絶不調だったんですが・・・

年末の出来事。
12月7日、kazuが7歳になりました!
b0081852_87361.jpg
早いもんです。
どんどん、言うことを聞かなくなって、生意気になってきてるけど、これも成長ということで。
最近は、「俺」というようになって。
言いたい年頃なんですね!

12月24日、クリスマスパーティー☆
b0081852_892536.jpg
ケーキ屋さんになりたいkazuと一緒に、ホットケーキタワーを作りました。
naoも、いつの間にか、こんなに大きくなりました。
naoのピースは、これなんです。昔のチョキ。


12月27日、年の瀬せまるこのころ、家族で、裏の山に登りに行きました。
b0081852_8152678.jpg
kazuは、幼稚園でも、小学校でも登ってるし、お得意。
私は、2回目?
パパは、何度か・・・。
naoは、初登り。
結構なペースで登れました。
naoも何とか、登りは頑張りました。
下りは、途中でパパおんぶで寝てしまいました。。。

と、こんな感じで何とか年越ししました。
今年も、のんびりゆっくりで行こうかと。
温かく見守ってください!
[PR]

by nagomi-kana | 2012-02-09 08:20 | kazu