人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も収穫☆

今日も収穫☆_b0081852_9234264.jpg今朝は、パパが、7時前には出勤しなければいけないと言うことだったので、起床は、6時。
6時半から、kazuも起きてきて、みんなで朝食。
パパが出勤して、その後、少し時間があったので、大きく成長した小松菜を少し第2回収穫してきました。
前回のよりも、うんと大きくなっていて、小松菜らしく!

さてさて今日は、何を作ろうかな!
お昼ご飯は、いつもパパが食べに帰ってきて、二人で食べるのだけど、今日は帰ってこられないので、私一人。
小松菜を使って・・・おひたし?
焼きうどんとか、お焼きに混ぜてもおいしそう!
中華炒めにしてもいいし、スープなんて言うのもいけそう☆
作るのも楽しみ!!

by nagomi-kana | 2009-06-03 09:30 | diary