人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazuが・・・(TT)

先週末あたりから、げほげほと咳が再発してしまって。
11月になったあたりから、咳したり治ったりが続いていたんですが。

24日の晩に、ついに熱が40.3度!
病院で新型インフルの検査したけど、陰性。
気管支炎が肺炎になりかけているとかで。

そして、それから2日。
また、39度まで熱が上がってしまって・・・。
またまた入院かな・・・(TT)
今晩、もう一回、病院連れて行ってきます(++)
乳児を抱えての、4歳児の看病は、思っている以上に体力勝負!!

早く、がんばって治そうね!
熱でぐったりしたkazu・・・
見ているのもかわいそう・・・!!!
何にもしてあげられない自分の無力さにイライラ!!

by nagomi-kana | 2009-11-26 14:33 | kazu