人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむい・・・つらい・・・

最近、3ヶ月の終わり頃から、naoは夜中、何度も何度も起きて泣きます・・・。
抱っこしてすぐ寝ることもあるけれど、何しても泣きやまないこともしばしば・・・。
ねむい・・・つらい・・・_b0081852_1023585.gif
なんか寝られない原因があるんだろうけれど、成長の印なのかもしれないけれど・・・
頭では、わかっているんだけど、今まで、夜は割とよく寝てくれる子だっただけに、非常につらい・・・。

kazuも夜はよく泣く子だったのは覚えてるけれど、泣く子だ、と言う頭があったのと、一人目だし、一緒に昼寝したらいいや、ってのがあったし、もっと、夜は気持ちが楽だった気が・・・。
かといって、naoはそんなに昼寝もガッツリしないし、昼間はkazuの
「一緒に遊ぼう!」
攻撃が激しいため、最近かなり、体力的にも、精神的にもダウン↓気味・・・。
イライラしちゃうし、kazuにも当たってしまう自分。
反省しきりで、でも、イライラするし・・・で。

もう、
「時期のもんさ!」
と割り切るしかない!と思って、乗り越えなきゃ!
・・・てのも、頭ではわかってるんですぅ~~。
あぁぁぁ~~~
しんどいぞぉ~~~~~~

ちょっとすっきりした!


15日木曜日は、kazuがパパとともに、今季初の雪遊びにいきます。
ねむい・・・つらい・・・_b0081852_1012196.gifおもちゃのスキーを買ってもらっていたし、それで初スキー場へ♪
私とnaoは、お留守番・・・。
来年になったら、naoも雪遊びいけるかな!
kazuも、とっても楽しみにしているみたい!
今、若干咳鼻水があるのが気がかりだけど、早く治して、楽しんでこぉ~い☆

by nagomi-kana | 2010-01-12 10:15 | nao