人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懺悔・・・

まず、ごめん!!nao。
懺悔・・・_b0081852_2119250.jpg
写真ではわかりにくいんですが・・・
おでこに横一文字に赤い線が、鼻の横にかさぶたが。

鼻の横は、パソコンデスクのそばにころんと寝転がらしていて、台所で用事をしていると、
・・・ごん・・・
「う・う・う・え~~~~ん!!」
何事??と駆け寄ると、寝返りして椅子のそばまで行き、そこで寝返りした姿勢から思いがけなくひっくり返ったらしく、顔面強打・・・。
「ごめんよ~~!」
と、抱き上げると、
「いてーじゃねぇーかー」
とでも言いたそうな顔で、椅子をのぞき込んでました。

で、おでこは・・・
抱っこの状態でよく、左右にのぞき込んだり、身を乗り出したりするんだけど、そのときも乗り出していて。
お部屋から台所に抱っこのまんま行こうとして、ドア幅の目測を誤り、乗り出しているnaoのおでこがドアに。。。
結構な勢いだったと思う・・・
すまねぇm(__)m

それだけで終わり、ではなく。。。
昨日、おむつをラックで変えていて。おむつ替えなんで股ベルトはしていなく、変え終わっておむつを捨てに行って、そのまま手を洗い、台所でふと用事を思い出し
「済ましてしまおう!」
と思ったそのとき、パパが
「あ~~~」
ドン!!
寝返りしちゃって、落ちてしまいました。。。
幸い怪我はなく、すぐ泣きやんで、けろっとしていましたが。

kazuの時は、絶対にそんなことなかったのに、気がゆるんでいる証拠!
ほんっとに反省・・・
どれも、たいしたことなかったし良かったけれど、なんかあってからでは遅い!!と、自分をきつく叱って・・・。

は~~~~~
立て続けだっただけに、へこむ・・。
nao、痛い思いばっかり、ほんっとーーーに、ごめんね!!!

by nagomi-kana | 2010-04-01 21:37 | nao