人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院ばっかり!

最近、naoの中耳炎くらいから、ずーっと病院通いしてる気がする~!
ま、naoの中耳炎はすっかり治って、その後再発もないんだけど・・・
kazuの調子がなかなかすっきりしなくって。

また、病院行ってきました。
前回マイコプラズマにかかったときに、ついでにって検査してもらったアレルギー検査の結果も出ていたし、
「結果をお伝えしときたいんだけど~」
と、先生の顔が曇って、
(あ~こりゃ、結果悪かったなぁ。。。)
とわかっちゃいましたけど。

病院ばっかり!_b0081852_2157732.jpg
わかりにくいけど、結果表です。
ヒョウヒダニと、ハウスダストが100を振り切っているんです・・・。
そのほかも、怪しいのは全部ヒット!
はぁ。。。。参った。

ぜんそくのお薬も、症状が良くなってくるようなら、やめましょう。なんて、お医者さんは言ってはったのも撤回!
「この結果からして、なかなかやめられなさそう。。
 飲み続けて、治療を根気よく続ける覚悟でいきましょう。」
とな。

もう、こうなったら仕方ない!!
kazuの体がたくましくなって、ぜんそくなんて吹き飛ばすくらいになるまでは、とことんつきあうぞ!の覚悟は決まりました!!
そして、私の苦手とする分野、部屋をすっきりきれいに!これも、いっそ、これをきっかけに得意にしてやろう!と、意気込んでます。
まずは、いらないものを徹底処分!

プラス思考でいかなきゃ、体と気がもたん!
kazuとともに、頑張るぞ~~!!
と、まずは、今kazuは風邪気味で、ぜんそくが出てきているし、それをよくしなきゃ~ね!

by nagomi-kana | 2010-07-13 22:10 | kazu