人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み☆ 中盤

元気を取り戻した二人の相手は、暑い真夏には過酷です。

で、8月3日、4日と鈴鹿サーキットにお泊まり旅行に遊びに行ってきました!
プールに遊園地、ぎらぎら照りつける太陽なんて何のその?!
遊びまくりでした!・・・kazuは。
夏休み☆ 中盤_b0081852_22355814.jpg
プールで、kazu遊びまくりの後ろで、naoは炎天下の中、寝ちゃった。
夏休み☆ 中盤_b0081852_22371287.jpg
でも、naoも大きいプールで浮き輪でぷかぷか、とっても楽しそうでした!








夏休み☆ 中盤_b0081852_22382026.jpg
遊園地でも、kazuは遊びまくり。
食べず嫌いならぬ、乗らず嫌いの乗り物を、二つほど今回は克服しましたよ!
夏休み☆ 中盤_b0081852_22395633.jpg
その一つ、バイク。
乗ってからは、楽しかった!と、何回も乗りまくってました。
naoも、楽しめるのがいくつか。夏休み☆ 中盤_b0081852_2241284.jpg
夏休み☆ 中盤_b0081852_2242297.jpg










気になって、きょろきょろしまくりでした!
 
暑かったけど、とってもぎゅっと詰まった有意義な二日間でした!





で、帰ってからは、疲れもあったし暑さもあったりで、しっぽり家遊び&昼寝なんかしてました。
夏休み☆ 中盤_b0081852_22464926.jpg
naoの初ママチャリの後ろに乗る~があったり、初三輪車もこの時期に経験しましたよ!
夏休み☆ 中盤_b0081852_22483585.jpg
自転車の後ろに乗ったのは、kazuのヘルメットかぶって、kazuは自分の自転車で、近くのコンビニまで。
写真取り忘れちゃった!
三輪車は、kazuのお古だけど・・・とっても喜んで乗っていました!
これも、kazuとともにお散歩いきました!

8月8日、9日新居にお泊まりに行ってきました。
8月12日、13日も新居にお泊まりに。
8日は、ソファーの配達とクーラーの設置を頼んでて、クーラーは夕方5時頃に付け初めて終わったのはなんと、夜の11時!!
いくら何でも手が遅すぎでしょ~!!
お子二人は、設置の音がうるさいし、二階で寝ることができず、早速ソファーで重なり合って寝てました。。。

kazuは、母屋に行ってばかり!
(隣がパパの実家なんで)
迷惑だろ~と思いながらも、私も楽させてもらえるし・・・皆さん、kazu押しつけてごめんなさいm(__)m
naoもたまには母屋にお邪魔!
ご満悦☆
夏休み☆ 中盤_b0081852_23324100.jpg



そして、13日の朝、新居で目が覚めると・・・
あれ。。。足が痛い!
なんと、持病の腰痛からくるという右足痛が再発!!
その日はバファリン飲んで何とか大丈夫だったのに、次の日からの激痛・・・
しばらく私、ダウンとなりました・・・
        後半に続く・・・

by nagomi-kana | 2010-09-02 23:09 | diary