人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我!

怪我!_b0081852_20131662.jpg
今日、夕方に、大ごけしました。
といっても、室内で。
カーペットにつまずき、転んだ先にテーブルの角・・・。

こけて、打った瞬間は見たけど、角度的にどこで打ったかわからなくて。
あーあ、机で打ったな!と思って、泣いてるnaoを抱き上げると、おでこから流れ落ちる血・・・。
久々に、オロオロしました!
傷口は、パッと見、穴が開いてるように見えて、したたり落ちる血!
病院!と思ったけど、まだ、かかりつけの小児科もないし・・・。
とにかく、止血!と、傷口を押さえて・・・、泣くnaoを押さえつけて、止血して、なだめていると、だんだん出血も治まってきて。
絆創膏嫌いのnao、ガーゼならいいか?と聞くと、OKだったので、この状態。

さて、病院は行くべきなのか・・・でも、何科?
と思ったけど、まぁ、血も止まったし、ガーゼを変えつつ、様子を見ています。。。
落ち着いてからは、普通にしてるし。
でも、傷は、深いのかなぁ><;;
後は、残っちゃうなぁ。。。

by nagomi-kana | 2012-04-24 20:25 | nao