人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・。

最近、お隣のdaiお兄ちゃん2歳や、misaちゃんとよく遊んでいます。
最近・・。_b0081852_10353063.jpg

これは、6月20日に、misaちゃんと公園に遊びに行ったときです。
二人とも、はしゃぎ回ったり、こけて泣いたり・・・。
まぁ、にぎやかなこと。

最近は、天気がいいと、近くの公園に遊びに行ったり、お散歩に出かけたり、お外に出っぱなしです。
あとは、保健センターや支援室に遊びに行ったり。
なんせ、外に出ると楽しいからか、kazuは玄関に行っては靴を持ってきたり、靴下を引っ張り出してきては、はかせろって言ったり。
膝こぞうは傷だらけで、あっちこっちすりむいて。
これからもっと活発になるんだろうなぁ。


最近・・。_b0081852_10423746.jpg

これは、前後するけれど、18日の日曜日に、パパがお休みだったので、トヨタにオイル交換やら保険の更新やらがあったので行ってきました。
トヨタで幼児ジュースを出してもらったので、それを一気飲みしています・・・。
まぁ、じっとなんかしていられなくて、大きい声出すわ、椅子から降りたがるわ、たいへん。
だけど、抱っこしか駄目な時を考えると、本当に楽とは言わないけれど、楽しくなってきたかな!
これから、もっとどうなっていくのか、楽しみだ!

by nagomi-kana | 2006-06-23 10:53 | kazu