人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はとってもいい天気!

朝起きたら、すっごくいい天気!
今日はパパがお休みだったので、朝からパパと「お出かけする?」なんて話をしていたけれど、寒いし、やめとこう。となって、朝から、いつも通りの生活。
kazuとあたしは、しょっちゅう行ってる保育園で遊びに。
パパは近くの公園にラジコンをしに。

お昼に家に帰って、第一声が、「こんないい天気でもったいないし、どっか行こうか!」
家から車で1時間ほどのところにある、紅葉では有名な神社に行くことにしました。
そこは、何年も前にあたしは紅葉を見に行って、すっごくきれいだった記憶があったので、こんないい天気だし、きっときれいだろうなぁ、と思って行くことにしました。

道中は、kazuはお昼寝・・・
着いてみると、平日なのに思っていたよりも、結構人が多くてびっくり!
駐車場に車を停めて、さあ行こうと思ったら、kazuは、抱っこーーー!!!
お得意の抱っこおねだり。
仕方がない。あたしとパパで交代で抱っこで行きました。

肝心の紅葉は、思っていたよりも、散ってたり枯れちゃっていて、ちょっと遅かったかなぁ、という感じ。
でも、残っているものもあって、それは綺麗でした。
参拝して、kazuはおみくじをひくと、ーーー小吉ーーー
ちゃんと結んで帰ってきました。
帰り道は、kazuも一生懸命砂利やら石段にめげずに歩いて帰りました。
今日はとってもいい天気!_b0081852_21425618.jpg

すごい顔でしょ!一生懸命です(^^;
手には、途中で拾った黄色い紅葉。大切に握りしめて、お家に帰るまで離しませんでした(*^^*)

また、来年も綺麗な紅葉見に行こうね!!

by nagomi-kana | 2006-11-24 21:45 | kazu