人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家での生活。

引っ越しして、1,2週間は、部屋も親も落ち着かなかったし、kazuは時々「おうち・おうち」と、おうちに帰ると言いました。
ここがkazuのお家、っていっても、「ちゃうちゃう」と言ってばっかり。
そりゃ、何がどうなったかも分かってないのに、当然だ。
幸い、うちの家は、前のマンションのような建物じゃなくて、一戸建てで、やたらと敷地が広くて、敷地内で十分に遊べるから、敷地内で砂遊びやら、走り回ったり出来るから、それで気分は紛らしていたけど。

最初の2,3週間は、あたしも時間的にも、精神的にも余裕がなくて、生活できるように日々買い物、片づけで走り回っていたけど、落ち着いてきた頃から、近くの公園に行ったり、お散歩に行ったり出来るようになりました。

そして、なんと、敷地が広いんだしって、パパが、kazuに庭用の滑り台と、お砂場を買ってくれました!!




もちろんkazuは大喜び!!
砂場ですぐに、手を突っ込んで、周りに砂をまき散らして遊んでいます。

パパが休みの日は、近くの公園に行ったり、ちょっとお出かけしたりっていう余裕もできてきました(^^;
新しい家での生活。_b0081852_15431635.jpg

これは、お弁当を持って近くの公園に三人で遊びに行ったときの。
滑り台が大好きで、何回も滑ってました。

そして、桜の季節。
せっかく綺麗に咲いているから、国宝のお城を見に行きました。
新しい家での生活。_b0081852_15492894.jpg

ちょっと下からで、へたっぴな写真だけど・・。
平日に行ったのに、すごいたくさんの人!!
築城400年で、イベントとかやっているのもあるし、桜も綺麗だし、みんな同じ気持ちで見に来はったのかなぁ、なんておもいました。
kazuは、まだ分からないし、ちょうど眠かったものあるし、途中で抱っこのまんま寝ちゃいましたzzz
寝ている間に、お土産にキャラクターの猫のキーホルダーを買っておいたら、kazuは起きてとっても喜んでました。

また、こうして、新しい生活の中で、どんどん思い出を作っていきたいな☆

by nagomi-kana | 2007-04-22 15:55 | kazu