人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

先日の、足の痛み、どうも我慢できないので、5日、近くの総合病院に行って来ました。

以前は、町医者に行って、結局検査で近くの大きな病院に行かされて、腫瘍の正体が分からないって言って1時間もかかる総合病院に行かされて・・・。だったから、引っ越したついでに最初から大きな病院に。

朝一で行ったつもりが、すでにかなりの人。
整形外科の前で待つこと1時間半・・・
痛みに耐えながらの待ち時間は長かったぁ・・・。
ようやく先生のところに呼ばれていくと、最初の一言が、
「前に〇〇で診てもらってるなら、そっちに行くのが普通でしょ。で、どうしたの?」
って。
頭の中で、何かがプチッと切れて、何も言う気がなくなった。
けど、ここまで待たされて、しかも痛いもんは痛いからしかたなく言いたかったことの半分も言えず、とりあえずレントゲン。
ちなみに、女の先生。

レントゲンを診る限りでは異常はなし。
と言うことで、今年も、MRI検査。
10日後です。
14日に行ってきます。

そして、それまでに前のMRIをもらってこいとのこと。
1時間半かけて痛い足をこらえて、今日行ってきます。

by nagomi-kana | 2007-06-08 07:04 | diary