人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、逆戻り・・・

やっぱり、逆戻り・・・_b0081852_20461380.jpg前回に、楽しく幼稚園に行って・・・と報告したのに、その直後から朝の別れ際が”ダメ”になっちゃいました・・・。
毎日、家を出る前は、
「早く行こう!」
なんて言ってるのに、幼稚園が近づいてくると、
「ママ帰ったらあかんで!寂しいねん・・・。」
とベソをかきだします。

毎日、後ろ髪を引かれながら、kazuに
「迎えにくるからね!いっぱい遊んでおいでよ。」
と言って、涙を流すkazuを振り切って帰っています。
こっちまで、ブルーになってしまう・・・。





やっぱり、逆戻り・・・_b0081852_20582698.jpgそんな中、幼稚園で飼っている「グッピー」がたくさん赤ちゃんを産んで、誰かもらってくれないか、と言うことで、もらってきました。
うちは、パパが金魚とかネオンテトラなんかをよく飼っていたので、水槽とか飼育一式があるので、即グッピー水槽が完成!
まだ赤ちゃんだから、メダカにしか見えないけれど・・・。

飼い出すと、とっても愛おしくなります☆
これで、我が家には、らんちゅう、ザリガニ、グッピーがいることになりました。
もっぱら、飼育係はパパですが・・・。

by nagomi-kana | 2008-07-08 21:03 | kazu